←机から落ちそうな位置で寝ているラブ(ラブオ)

 

 

 ←目が凄くキラーンとしたラブオ

←凄くリラックスして寝ているラブオ

←同じ色の首輪をしているミュー(ブー!)(ライオンみたい…)

←ラブオの体にブーの足が…!!!仲良い2匹!

←さらにラブオの顔を挟むような姿勢で寝ているブー…奇跡のショット!

←また一緒に寝ている2匹

←毎日私のベッドで寝るブー!

可愛かったから二匹の動画を撮影!ラブラブな二匹

突然家で飼っている猫(ラブオ) が急に体調悪くなり、可愛そうだったから

熱が41度くらい有ったのを知らずに毛布に寝かせてあげました(失敗)

でもこの病気以来ラブオとブーの仲がかなり悪くなりました。この日以来ブーが病気のラブオを見ると威嚇するようになりました動物は相手が家族でも自分の子供でも、もう病気でだめだと思ったら、見放すそうです…。この病気以来今でも2匹が一緒に寝ることはありません…(動物ってとっても薄情…)残念。

余命は獣医から一週間と言われましたが、何とかまだ元気そうに生きています!

loveが元気になったお祝いをかねてパチンコに行ったら、母5万、私3万7千円負けました!ペットの病院代は保険がきかないから高いし…。

でも元気になってくれてすっごくうれしい!ありがとうLOVE大好き!!!

 

←丸くなって寝ているブー!?

←また腕で顔を隠して寝るブー!

←二匹の仲がラブオの病気以来少し確信できる日がついにやってまいりました!!!

?抱き合って寝てる2匹!可愛い!(^o^

←何気なくベッドの方をプイッと見ると2匹が少し離れているけれど平和に寝ていました!(2010/3/25)

メインページへ戻る

inserted by FC2 system